FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託手数料キャッシュバックキャンペーン

いまさらですが、最近いろいろな証券会社で夏のボーナスを狙った(?)顧客囲い込み競争キャンペーンがおこなわれています。

マネックス証券は「No.1がやらなければ誰がやる」をキャッチコピーにして、7月25日(金)までに10万円以上の投資信託の購入があった場合、そのすべての販売手数料をキャッシュバックするという内容です。

さいきん攻勢をしかけているフィデリティ証券は、8月29日(金)までのファンド購入の販売手数料をキャッシュバック(上限50万円)。そしてさらに、新規口座開設と50万円以上のファンド購入で2万円キャッシュバックという太っ腹な企画も。

No.1のマネックス証券のキャンペーンがかすんで見えるのは気のせいでしょうか?

ここ数週間は市場が低迷し始めているようなので、これから買い向かうにはいい状況かもしれません。もちろん、ここが底なのか下落相場の入り口なのかは誰にもわかりませんが。インデックス投資するならいつでもOKですけれど。

フィデリティ証券は品揃えも豊富だし、インデックス投信も多数取り扱っていて、意外に個人投資家のほうを向いている証券会社なので、素直にキャンペーンに乗っても損はしないかもしれないな、とは思います。

ただ、いくつも口座を開くと大変なので、そこはあなたの判断でどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 投資信託 資産運用 株式投資 ファンド 証券会社

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。